

迫り来る大艦隊!

大艦隊!!

さて、ジェノバ海事してますと、出てきますクエストの中に、通称「大艦隊」と呼ばれるものがありますね。

しかし、大艦隊は海賊だけではなかった!
今日は昨日行われたヴェネツィア インドツアーのお話♪

 某Eさんから、お誘いのメールがありまして、出発地のジェノバに集合いたしました。
 いつもの「海事艦隊募集」のシャウトの中の混じって、「インドツアーいきませんかー」のNシャウトが!
 これです!

 ということで、ジェノバでベルヴェットなどを積み込みます。
 売り時を間違えた、ガラス細工もそのまま積み込んでおきます(--)b

 そうこうしているうちに、出発の時間になったようです。
ジェノバの広場教会にて、艦隊分けが始まりました。
私は、前の商会の某Sさんの艦隊に紛れ込み。同じ商会の麻○さんも一緒の艦隊♪
 先行されている方達の情報を受けながら、一路インドへ!!

 アフリカでは雨が降らずに干上がりそうになりました。
 祈りも通じず…
 そして追い打ちをかけるように、火事が発生…
 貴重なベルベットが22個やけました。
 しかし、それが良かったのか!? 直後に雨が降るという、何じゃこりゃーな経験orz

 そして、無事にカリカットが見えてきたところで再び事件は起こりました!
 あともうちょっとなのにーーー嵐カヨ!!!!!!
 グッバイ、名倉。
 でも、大事にならずに無事にインド着♪
高笑いも凛々しいルクレさん。後ろのお役人も嬉しそう


 セイロン(ATOKだと、「セイロンは、地名がスリランカにかわったぜぇい」と毎回出てきてとってもウザイw)には、ヴェネ人ばっかりw
 某えろにょさんとか、みーさんとかもいたなぁ。

 しかし、見渡す限り国旗の色がヴェネツィアン・ロッソばっかというのはいかがなモノかと!
 ぜひ、次回の会議はセイロンで!(ウソ

 そして、20隻以上の大艦隊は帰路についたのです。
 ドードー鳥のいた、ドードー島を見て、適当な説明のEさんのガイドで旅は続きますw

 さて、帰りなのですがケープをすぎた辺りから記憶がありません…
 どうやら寝落ちしていたようです!
 当然、水の補給もしておらず。
 気がつけば、忠誠度が18という驚きの白さ!!
 そして、初めて船員に交易品を盗まれた…
  ルビー盗みやがったよ!コイツラ!!


 今回はインドということで、ちょっと長かったのですが今度は近場で遊べると良いですね。
 今回の企画を立ててくださった方々や、PK警戒に当たってくださった人々、そしてツアーに参加した皆さんに心より感謝を!!

みんなで集合写真♪


Comment

2005.12.06 Tue 17:33  |  

軍人も大海戦並に出没していてのは内緒^^

  • #-
  • ミーク
  • URL

2005.12.07 Wed 21:38  |  >ミークさん

なんと!
やはり、シーレーン防衛が重要不可欠ということですね。
ホントにお世話になりましたー!!

  • #-
  • ルクレッツィア・ロッソ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://popoloerrante.blog26.fc2.com/tb.php/54-c1044f2c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

ルクレッツァ・ロッソ

Author:ルクレッツァ・ロッソ


  • 管理者ページ


  • 映像資料室(FLASH倉庫)

    ◆Lucrezia Rosso

    所属商会記録:オトナの商会@アムスてるダム(現)
    アストレア@ヴェネツィア
    猫教団@セビリア
    世界の船窓から@マルセイユ
    たまごのしろ@ナポリ
    いらん子@セビリア

    ◆オペル・ベクトラ

    得意スキルは誤字&誤爆
     (両方 完スト達成!)


    リンクはフリーでございます。こんなブログですが、お気に召していただければ、是非ともお願いいたします。
    また、コメントを残してくださると中の人共々喜びますし、こちらからもビシッとリンクさせていただきます♪

    お約束

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

    最近の記事

    カテゴリー

    ブログリスト

    BLOG PEOPLE

    ブログ検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    全ての記事を表示する

    Copyright © ルクレッツァ・ロッソ
