

検索質問にお答えします!

 タイトルはカッチョイイんですが、簡単に言えば7月中の検索ワードで遊んでみようという企画です。

検索語一覧 01検索語一覧 02検索語一覧 03検索語一覧 04検索語一覧 05検索語一覧 06
検索語一覧 07検索語一覧 08検索語一覧 09検索語一覧 10検索語一覧 11

 7月の検索語トップは、「レイブントーガ」でした。
ええ、推奨パソコン買うと付いてくる 抱き合わせの アレです!
で、「古代ローマの貴族はあんな服着ねぇよ」と毒吐いたわけですが、アップした直後からホストKOEIネット様から多数のご訪問をいただきましてちょっぴりガクガクブルブルしていたという曰く付きの記事だったりします、ハイ。
これからも、ヴェネツィア海洋大学は大航海、ひいてはKOEI社を勝手に応援していきますね!!
…こ、こんなかんじでフォロー出来ましたかね??

 時期柄なのかヒット数が多かった検索語が、「オリンピック」関係でした。
特に「聖火リレー」とか「聖火の歴史」とか「チベット」とか…ああ、開催前に盛り上がってましたからねぇ…。
まぁ、開催してみたらしてみたで開会式がやらせばっかりだったり、開催前は「報道は自由だ」っていったのに開けてみたらこうだったわけですが、そもそも独裁国家の『言論の自由』とか馬鹿正直に信じる方がアレなわけで…今更言ってもオリンピックやっちまった方の勝ちですわな。

 意味不明系(?)なのが、「高級娼婦 ルクレ」
それも、間のスペースが半角バージョンと全角バージョンとあったりするわけですが、いったい何を調べたかったのかとか一晩幾らくらいなのかとかこちらが逆にお尋ねしたいわけであります。
 あと個人的にツボに入ったのは、「繊維 人造繊維 戦前 」。たぶん人造繊維のことを調べたかったんでしょうが、なぜに「す」? お酢のことでしょうか? 
そういえば昔は、レーヨンのことを人絹なんて言いましたよね。

 「_697_ED2_642_EE3_000_9D1_B66」・「_341_EBA_9D4_4E1_F1A」・「繝ャ繧、繝_F74繝_F73繝医・繧ャ」に関しては、いろいろ考えたんだけど理由が思いつかなかったのでスルー推奨で。たぶん文字化けなんでしょうが…

 地味に人気なのが、「キュー植物園」関連。
キュー王立植物園関連の記事はこちらから→(前編)(中編)(後編)

 僧服アルバのあれこれについてはこちらの記事にて。
ああ、このとき(一昨年の2月)はアルバがマイブームだったんだな…

 「シラクサ 王子」
一瞬思い浮かんだのが、「バンソウコウ王子」だったわけですが…。
それはともかく、この王子様はジェーム君のことですな。ジェーム君の正体に関しては、下の一覧にあると思うんです。
NPC一覧表(1) ~欧州 北・西部~
NPC一覧表(2) ~東欧州・アフリカ・中近東・印度~

 あ、あとウチは「大学」とか「図書館」とかついてますが、あくまで自称なので、願書とか出されても困ります。ましてや「●●院大学」の歴史関係学部記事一覧とかに入れちゃダメですってばw

 最後に県別のアクセスをご紹介します。
県別01
県別02

 パッと見ですが「鳥取県」からのアクセスがないようなので、とりあえず鳥取ウケする記事でも書いてみようかと思っています。
…鳥取って何が有名なんだろう??

Comment

2008.08.19 Tue 23:42  |  

( ゚д゚)うちも入ってないんだけど・・・7月通ってたのに!w


鳥取砂丘になしばたけしかおもいつきません

  • #-
  • がぶ。
  • URL

2008.08.22 Fri 08:51  |  

がぶさん>
なんでだろう 状況によっては認識されないとかあるのかねぇ。まぁ、目安みたいなモノだから信用しすぎるのもいかんのですかねぇ。

鳥取砂丘といえば、前に鳥取大学かどこかで緑化研究を行っているというニュースを見たのですが、その時にふと「鳥取砂丘が緑化されてしまったら、観光目玉が無くな(略」と思ったことを思い出しました

  • #-
  • Lucrezia Rosso(管理人)
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

FC2カウンター

プロフィール

ルクレッツァ・ロッソ

Author:ルクレッツァ・ロッソ


  • 管理者ページ


  • 映像資料室(FLASH倉庫)

    ◆Lucrezia Rosso

    所属商会記録:オトナの商会@アムスてるダム(現)
    アストレア@ヴェネツィア
    猫教団@セビリア
    世界の船窓から@マルセイユ
    たまごのしろ@ナポリ
    いらん子@セビリア

    ◆オペル・ベクトラ

    得意スキルは誤字&誤爆
     (両方 完スト達成!)


    リンクはフリーでございます。こんなブログですが、お気に召していただければ、是非ともお願いいたします。
    また、コメントを残してくださると中の人共々喜びますし、こちらからもビシッとリンクさせていただきます♪

    お約束

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

    最近の記事

    カテゴリー

    ブログリスト

    BLOG PEOPLE

    ブログ検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    全ての記事を表示する

    Copyright © ルクレッツァ・ロッソ
