

テヌキコウシン

今日の手抜き更新メニュー


・絶望ポーカー
 桃さんとこや、すてっぷんのところでやってたヤツです。

・ブログ通信簿
 赤ドンめけさんのところでやってたヤツです。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、ルクレッツァ・ロッソ。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│結│結│結│妥│
│欲│婚│婚│婚│協│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

ルクレッツァ・ロッソは「性欲」「妥協」を捨てた。

捨てたカード、残したカードには、彼女の気持ちがよく表れていた。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│我│我│
│婚│婚│婚│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」と「我慢」によるフルハウス…

特に「結婚」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よくルクレッツァ・ロッソの人柄が表れていた…。

人はルクレッツァ・ロッソをこう呼ぶ。「悩めるフルハウス」と。
────────
【技名】
「結婚」と「我慢」によるフルハウス
【スコア】
126点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080725xh994889467e7962d&th=10001EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。

-アーサー・ゴッドフリー

tushinbo_img.png


ゴーストライター いいねぇ…(遠い目

Comment

2008.07.25 Fri 21:28  |  

いいね!我慢大流行!

  • #nlnTgiQk
  • 桃花
  • URL
  • Edit

2008.08.03 Sun 08:49  |  

桃さん>
やっぱし にんげん 我慢が大事なんですかねっ!!

新パソ買っちゃうなんて、我慢が足りませんよねっ!!!

キーッ!

  • #-
  • Lucrezia Rosso(管理人)
  • URL

2008.08.03 Sun 18:21  |  

だって、マザボじゃ しょうがないじゃない

  • #nlnTgiQk
  • 桃花
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

FC2カウンター

プロフィール

ルクレッツァ・ロッソ

Author:ルクレッツァ・ロッソ


  • 管理者ページ


  • 映像資料室(FLASH倉庫)

    ◆Lucrezia Rosso

    所属商会記録:オトナの商会@アムスてるダム(現)
    アストレア@ヴェネツィア
    猫教団@セビリア
    世界の船窓から@マルセイユ
    たまごのしろ@ナポリ
    いらん子@セビリア

    ◆オペル・ベクトラ

    得意スキルは誤字&誤爆
     (両方 完スト達成!)


    リンクはフリーでございます。こんなブログですが、お気に召していただければ、是非ともお願いいたします。
    また、コメントを残してくださると中の人共々喜びますし、こちらからもビシッとリンクさせていただきます♪

    お約束

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

    最近の記事

    カテゴリー

    ブログリスト

    BLOG PEOPLE

    ブログ検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    全ての記事を表示する

    Copyright © ルクレッツァ・ロッソ
