

「星になった海賊さん」へ

Requiem æternam dona eis, Domine,et lux perpetua luceat eis.
Te decet hymnus, Deus, in Sion,et tibi reddetur votum in Jerusalem.
Exaudi orationem meam,ad te omnis caro veniet.
Requiem æternam dona eis, Domine,et lux perpetua luceat eis.


Requiem æternam dona eis Domine,et lux perpetua luceat eis.
In memoria æterna erit justus:
ab auditione mala non timebit.


In Paradisum deducant te Angeli;
in tuo adventu suscipiant te martyres
et perducant te in civitatem sanctam Jerusalem.
Chorus Angelorum te suscipiat,
et cum Lazaro quondam paupere,
æternam habeas requiem.

突然の訃報に驚きました。

本当に驚いた、というのが正直な気持ちです。

もうどうやって出会ったのかは覚えていませんが、
いま心のなかを駆けめぐっているのは「もっとお話ししていれば…」という残念な思いです。

イイお父さんで、優しい旦那さんで、大人かつ紳士で、いろいろ造詣が深くて
でも、たまには寝落ちしてしまう海賊さんw
もっと大航海の中でもお話しできればと悔やまれてしかたがありません。

半ばで逝かれた彼の思い
残されたご家族のこと、優しい奥様、カワイイ子供たち
そして悲しみに暮れる友人たち。
そのことを思うと悲しみで胸が張り裂けそうになります。


いつの日か返事が返ってくることを願い、彼にテルを送っておきました。
鉄刀木さんへ…


鉄刀木さん。
ゲームの中とはいえ、あなたと一緒の時間を過ごすことが出来て本当にありがとう。
今は、どうぞ安らかにお眠りください。

Comment

2008.02.11 Mon 23:59  |  

見て泣いちゃった。

鉄刀木へのチャットは届きませんでした。

このメッセージがすごくすごく切ないです。。

  • #Qi8cNrCA
  • よあけ
  • URL
  • Edit

2008.02.12 Tue 02:00  |  

ルクレさん、こんなにもあったかいメッセージと、
コメントには色々と貴重なアドバイスをありがとうございました。
特に子ども関係を参考にさせていただきますね。

PS.そのss反則ですよ・・・私も思わず涙が・・・;;

2008.02.12 Tue 16:10  |  

よあけさん>
「惜しい方を亡くした」
本当にこの言葉に尽きるかと思います。
まだまだいろいろ教えていただきたいことがあったのに…無念でなりません。
本当は、安らかにお眠りくださいなんて言いたくないのにね。

桃花さん>
心よりお悔やみ申し上げます。

鉄さんは、こんなくだらないブログにもいつもコメントをくださりました。どなたかもおっしゃっていましたが、あの「鉄刀木@会社」というコメントがもうみれないのかと思うと、本当に寂しく思います。本当に、本当に…

幾人かのフレの方ともお話ししていたのですが、大勢の方々の追悼の記事やコメントをみて、鉄さんの人柄を改めて実感いたしました。桃花さん、あなたのご主人さんはこんなにもみんなから愛されていた方だったんだよ。そのことをぜひ誇りに思ってあげてください。

もっと助けになれればと思うのですが、あんなことくらいしか出来なくてごめんなさい。桃花さんも子供さんたちも、一緒にゆっくりと傷を癒やしていきましょう。

あのSSは、私もテルを打ちながら号泣してしまいました。でも、画面では届かなかったけど、きっと天国の鉄さんには届いたんじゃないかと信じることにしています。

読者のひとりである鉄さんへ、私が出来るなによりの供養は、きっとこれからも記事を書き続けるコトだと思うので、もう少しキモチの整理がついたら、鉄さんの好きなお酒の記事でも書いてみようかな。その時は霊前にでも供えてあげてください。

最後になりますが、忙しい中にあってお言葉をいただきありがとうございます。お体ご自愛ください。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://popoloerrante.blog26.fc2.com/tb.php/396-d423f6cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

ルクレッツァ・ロッソ

Author:ルクレッツァ・ロッソ


  • 管理者ページ


  • 映像資料室(FLASH倉庫)

    ◆Lucrezia Rosso

    所属商会記録:オトナの商会@アムスてるダム(現)
    アストレア@ヴェネツィア
    猫教団@セビリア
    世界の船窓から@マルセイユ
    たまごのしろ@ナポリ
    いらん子@セビリア

    ◆オペル・ベクトラ

    得意スキルは誤字&誤爆
     (両方 完スト達成!)


    リンクはフリーでございます。こんなブログですが、お気に召していただければ、是非ともお願いいたします。
    また、コメントを残してくださると中の人共々喜びますし、こちらからもビシッとリンクさせていただきます♪

    お約束

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

    最近の記事

    カテゴリー

    ブログリスト

    BLOG PEOPLE

    ブログ検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    全ての記事を表示する

    Copyright © ルクレッツァ・ロッソ
