

今までの発見物

 冒険クリッパーに乗船できるレベル 冒険52まで、残り経験値2万ちょいとなりました。

 「ところで、今までの発見物ってなにあったっけ?」
 そう思って、今までの発見物を見てみることにしました。

 
いじ いじ ひとりぼっち
あれ これ なやむけれど
しゃにむに がんばるきみは
ぴか ぴか ひかってる♪

ぼくの すきなことば わけてあげるよ
ゆめを つなぐ じゅもん
こころ それ ぴったんこ さみしくないさ♪


 続きはSSだらけです。

(このパソコン ATOKじゃないから使いにくいのぉ…
 自分のノーパソ持ってこれば良かった…)
史跡

史跡 19個

史跡01


宗教建築

宗教建築 14個

宗教建築01

歴史遺物

歴史遺物 165個

歴史遺物01

歴史遺物02

歴史遺物03

歴史遺物04

宗教遺物

宗教遺物 71個

宗教遺物01

宗教遺物02

美術品

美術品 69個

美術品01

美術品02

財宝

財宝 74個

財宝01

財宝02

化石

化石 13個

化石01

植物

植物 24個

植物01

虫類
(SS-00)

虫類01

鳥類
(SS-00)

(SS-01)


小型生物

小型生物

小型生物01

中型生物

中型生物

中型生物01

大型生物

大型生物

大型生物01

海洋生物

海洋生物

海洋生物01

港・集落
(SS-00)

詳細は割愛

海域
海域

海域01

海域02

海域03




総発見数 824個

(うち カード取得数  708枚)

以上 2006年6月22日現在の結果でした。


パーフェクトまでは、残り200個くらい?
やはり、地図発見物が少ないようですね。
まだまだ先のようです。

SSを眺めていると、いろいろな想い出がよみがえったりします。
「ああ、このときはスキル足りなくて手伝ってもらったな」
「もう、今はいなくなっちゃった人と行ったなぁ」

はしれ すすめ ゆうきだして
やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
なみだ なんて ばいばばいさ♪

ゆくぞ やるぞ うでをふって
やったった ほらね ゆめはかなうさ
らっぱっぱ ららら うたをうたおう
きみの ふぁいと しんじてる♪

「じゅもんをあげるよ」(もじぴったん より)
この曲、メールの着信音に使ってたりしますw



長い間、お付き合いいただきありがとうございました!!










 

え? まだまだやめないよw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://popoloerrante.blog26.fc2.com/tb.php/342-9eea9ce2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

ルクレッツァ・ロッソ

Author:ルクレッツァ・ロッソ


  • 管理者ページ


  • 映像資料室(FLASH倉庫)

    ◆Lucrezia Rosso

    所属商会記録:オトナの商会@アムスてるダム(現)
    アストレア@ヴェネツィア
    猫教団@セビリア
    世界の船窓から@マルセイユ
    たまごのしろ@ナポリ
    いらん子@セビリア

    ◆オペル・ベクトラ

    得意スキルは誤字&誤爆
     (両方 完スト達成!)


    リンクはフリーでございます。こんなブログですが、お気に召していただければ、是非ともお願いいたします。
    また、コメントを残してくださると中の人共々喜びますし、こちらからもビシッとリンクさせていただきます♪

    お約束

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

    最近の記事

    カテゴリー

    ブログリスト

    BLOG PEOPLE

    ブログ検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    全ての記事を表示する

    Copyright © ルクレッツァ・ロッソ
