スポンサーサイト


My Love Your Love

My Love Your Love

(たったひとりしかいない あなたへ…)


002.jpg


果てなく続く時が 転がる石のように流れ去り
誰にも言えない夢 移りゆく街追いかけた

001.jpg

空を飛べたらいいな 日暮れの校庭想ったけど
背より高い跳び箱 私には跳べなかった


心のまま信じた道 迷わずに歩いてきた
かなわぬ強さ くじけた日も
空と 海と 星と 君を抱きしめながら
My Love Your Love 今 君を連れて
荒野めざす風になろう…
005.jpg


傷ついたこの地球(ほし)で 小さな幸せ気づかずに
涙 かれる程 悪くもなく 平凡に生きてきたよ
003.jpg

誰かを愛する喜びは 失う全てが怖いから
いつの日にか 心の痛みを 抱いて眠れない


雨上がりの芝生の上 裸足で踊った日々の
わがまますぎた若さが 今
なぜか少しまぶしく 感じてしまうよ
My Love Your Love 今 君を連れて
荒野めざす風になろう…


誰かを愛すことは こんなに広い世界で
ひとりしかいない君と 手をつなぐ冒険
荒野の風になろう…
006.jpg

【My Love Your Love/(c)Misato Watanabe】


お世話になっていた神子上きりん嬢が、一時海から離れられることになりました。

ブログなどからそんな予感はしていたのですが、私がそのことを知ったのはつい先ほど。
みんなでカリブに行ってきました。
頑張ったんですが駄目でした。カラカスまで行ったところで、もうついて行けませんでした。
今は胸がいっぱいでもう何も言えません。

ただ、あくまでも一時休暇とのこと。
ということは、またすぐ戻ってきてくれるって事ですよね。
では、しばしの間おやすみなさい…
スポンサーサイト

Comment

2006.09.25 Mon 19:25  |  

Z鯖のマルセイユ公演のと、クリスマスイベントの時の画像だね
懐かしいな^^
私もまた、会える日を楽しみにしています
勝手にお母さんとか言ってますが、気にしないでくださいねw
であ^^

  • #-
  • 神子上きりん
  • URL

2006.09.25 Mon 20:52  |  きりんさん>

お疲れさま。。。
でも、カリブツアーに行けて良かったです。
また帰ってこられるのを楽しみにしています。
また会う日まで、ご自愛ください。
では、またね

  • #-
  • Lucrezia Rosso(管理人)
  • URL

2006.10.01 Sun 01:15  |  何気に

この歌、大好きなんだよね^^;

私の最後のエントリは、ここから構成をパクりました。
ルクレさんのセンスは羨ましいですね。

時が来たら、ボルジアの秘毒を一杯プレゼントしますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • #mQop/nM.
  • Kaede Wenbern
  • URL
  • Edit

2006.10.04 Wed 16:39  |  カエデさん>

おお!楽しみにしてるねっ!!

渡辺美里はかなり好きな方でしてw
本当はカエさんには「いつかきっと」を贈るつもりでした。

「君の顔を忘れること 海辺でなくしたピアスを
みつけることよりむずかしいのはなぜ」

いつの日か、お帰りを待っています

  • #-
  • Lucrezia Rosso(管理人)
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://popoloerrante.blog26.fc2.com/tb.php/259-5c4467dd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

プロフィール

ルクレッツァ・ロッソ

Author:ルクレッツァ・ロッソ


  • 管理者ページ


  • 映像資料室(FLASH倉庫)

    ◆Lucrezia Rosso

    所属商会記録:オトナの商会@アムスてるダム(現)
    アストレア@ヴェネツィア
    猫教団@セビリア
    世界の船窓から@マルセイユ
    たまごのしろ@ナポリ
    いらん子@セビリア

    ◆オペル・ベクトラ

    得意スキルは誤字&誤爆
     (両方 完スト達成!)


    リンクはフリーでございます。こんなブログですが、お気に召していただければ、是非ともお願いいたします。
    また、コメントを残してくださると中の人共々喜びますし、こちらからもビシッとリンクさせていただきます♪

    お約束

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

    最近の記事

    カテゴリー

    ブログリスト

    BLOG PEOPLE

    ブログ検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    全ての記事を表示する

    Copyright © ルクレッツァ・ロッソ
