スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吟遊詩人とロマンと男と女 (2)

 先日来より気になっておりました、漢字検定やってみましたw
 あれだね。読むのはまだしも…部首とかもう忘れてる。
ていうか、私は学生の時も部首とかはダメダッタ記憶が蘇ってまいりましたw

←興味のある方は、ぜひサイドバーから挑戦してみてくださいな。
 いよいよ2006年も残りわずか。やり残したことなどございませんでしょうかw

 私のやり残したことは、ブログの更新www
ということで、早速いってみましょう。

[More...]

スポンサーサイト

吟遊詩人とロマンと男と女 (1)

  公式ページによりますと、今年もニューイヤーイベントが開催される模様です。
今年は去年よりもパワーアップしてるとの事だそうで…またリュートとかハンカチだとかそんなプレゼント??  (参考までに去年のプレゼントは こちら

 リュートで思い出したんですが、クリスマスイベントでは一時は死亡説も流れたテオドール氏も大活躍だったそうで。今回のイベントでは、お母さんがロマの家系だと言うことも明らかに。さてさて、このテオドール氏と言えば、その職業は吟遊詩人。

 ではいったい、この吟遊詩人とは一体どのような人たちだったのでしょう。そんなおはなしは続きから。

[More...]

アンコール遺跡群(2)

 最近、NHK教育TVで放送中の『ほねほねワルツ』がちょっとお気に入りのルクレです。

 2006年も残りわずか。
 忘れないように、ニューイヤーカードももう公開しちゃえ(これで更新しなくてもOK♪)
2007年もよろしくお願いいたします


 続きは、アンコールワットのその後です。


[More...]

アンコール遺跡群(1)

  某画伯
オマエのブログは、手抜き更新なんじゃっ!

 ナメてるとただじゃおかんぞ、ゴラァッ!!

(意訳)
と、怒られたので、久しぶりに手抜きじゃない更新をしてみました。

 ええ、パラパラフラッシュの新作であります。
題して、 『わたしをアンコールに連れてって! ’06冬 ~今年は暖冬~』
 【B面(ってのも古いかw)は、『アンコールが溶けるほど恋したい』で。】

注意事項

・音出ます。
 なので、会社で見てる人は家に帰ってから見た方が、ボーナス減らされる危険が低いかと。

・ネタバレあり。
 名前の通り、アンコール遺跡がメインです。なので、そこら辺のネタバレの可能性アリ。
「うち、いややわー」って方は避けた方が無難かと!

・なんか重い…
 ウン、重いの…

 続きに、アンコールの簡単な解説付き!!

[More...]

近況報告

 アンコールとか忙しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 あんまりさぼってるとアレなので、今日はサービスショット!!

[More...]

FC2カウンター

プロフィール

ルクレッツァ・ロッソ

Author:ルクレッツァ・ロッソ


  • 管理者ページ


  • 映像資料室(FLASH倉庫)

    ◆Lucrezia Rosso

    所属商会記録:オトナの商会@アムスてるダム(現)
    アストレア@ヴェネツィア
    猫教団@セビリア
    世界の船窓から@マルセイユ
    たまごのしろ@ナポリ
    いらん子@セビリア

    ◆オペル・ベクトラ

    得意スキルは誤字&誤爆
     (両方 完スト達成!)


    リンクはフリーでございます。こんなブログですが、お気に召していただければ、是非ともお願いいたします。
    また、コメントを残してくださると中の人共々喜びますし、こちらからもビシッとリンクさせていただきます♪

    お約束

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

    (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

    最近の記事

    カテゴリー

    ブログリスト

    BLOG PEOPLE

    ブログ検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    全ての記事を表示する

    Copyright © ルクレッツァ・ロッソ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。